2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
11月9日(日)に「薬との付き合い方」セミナーを開催します。
2014/10/20(Mon)
S20140926立石日没と富士山
湘南の夕陽に浮かぶ富士山


11月 9日(日曜日)
「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催致します。

今回のセミナーのテーマは「薬との付き合い方」です。


うつの症状が出てまず一番に行く所は、心療内科や、精神科だと思います。

しかし、医師の言う通りに、薬を毎日きちんと服用していてもなかなか体調が優れず、
いったいいつになったら回復できるのか、不安に感じている方が大勢いらっしゃいます。
回復どころか、副作用にも苦しんでいる皆さんもたくさんいらっしゃいます。

どうしたら薬とうまく付き合い、そして回復へ向かう事が出来るのかを、今回のセミナーでぜひ知って頂きたいと思います。



「うつから卒業」するためには、外す事のできない5つの法則があります。
☆ 睡眠
☆ 運動
☆ 食事
☆ 薬
☆ 考え方 物の捉え方



今回のセミナーでは、まずうつとはどういった病気なのかを改めて確認して頂き、
その後に、どう薬と付き合ったらいいか、を知って頂きたいと思います。

これに加え、私たちの経験、新しい情報、ご本人に合った療法の提案、ブログやメルマガではなかなか伝えきれない事、そして日常生活で取り入れて頂きたい事などをお伝えします。

これらを実践して一日も早いうつからの卒業を目指して下さい。


そして、ご家族にも、自信をもってサポートをして頂くために、「薬との付き合い方」を学び、ご本人と情報を共有するのに役立てて下さい。


「 うつからの卒業!! 」~ 必ずおさえておきたい 5つ の法則 ~「薬との付き合い方」についての詳細と、お申し込みは、⇒こちらをご覧ください。



この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/740-f3f0cca9

| メイン |