2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
銀杏が色づき始めています。 
2014/10/31(Fri)
※ 11月9日(日)の「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~では、
特に「薬との付き合い方」についてお伝えします




S20141031山下公園の雀
山下公園を飛び回っていた雀達です。

朝から打ち合わせがあって、お昼過ぎに終わったので、
久しぶりに山下公園に入ってみました。

雀がいるのですが、判りますか?

雀って、花の蜜や花弁を食べたりするんですね。
こんなに楽しそうにしている雀を初めて見ました。

あちこちでチュンチュンとにぎやかです。


遠足や修学旅行の生徒さんをたくさん来ていて賑やかですが、

薄曇りのせいか、それでも気分が落ち着きます。



S20141031山下公園の花々
秋とは思えない程、たっくさんの花が咲き誇っています。





S20141031ニューグランド前の銀杏
山下公園の銀杏も色づいて来ました。
もう11月ですものね。





S20141031大通りの銀杏
木によっては、大分黄色くなっています。



明日からのお休みは、お天気があまり良くないようですが、

その分、落ち着いて過ごせそうですね。

明日から11月。

慌ただしい時季に入りますね。

その前に、どうぞ楽しい時間をお過ごしください(*^_^*)




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/745-8f3ff5ef

| メイン |