2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
一生に一度のチャンス! ミラクルムーンは今晩です!!
2014/11/05(Wed)
※ 11月9日(日)の「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~では、
特に「薬との付き合い方」についてお伝えします





今晩は、171年ぶりのミラクルムーンだと先ほどパソコンに向かったところニュースを見て知りました。


昨日の夕方のお月様も大変美しかったのですが、
あれは、ミラクルムーンイブだったのですね。

良かったら昨日の夕焼けに映えるお月様を →ご覧ください。

あまりに美しくて、約束の時刻に遅刻するのも忘れて写真を撮りました。


先ほどメールチェックをしていたところ、何度かこちらのメルマガでもご紹介している鈴木真奈美さんがメルマガで今晩のミラクルムーンについて取り上げていらっしゃったので、こちらでもご紹介させて頂きますね。


次の171年後には、どなたもこの地球にはいらっしゃらないでしょう。

人間の一生は、月と比べると本当に一瞬の様ですね。


その月から見れば、一瞬の様な人間の一生の中に、喜怒哀楽がギュッと詰まっているのですから、
人間の一生は、なんて忙しいのでしょう。


今、もうこれ以上の苦しみはないと思って悩んでいらっしゃる方も多いでしょう。



でも、それがずっと続く訳では決してありません。


きっと1年後でさえ、今と同じ状況ではないはずです。


どうぞ決して諦めないで下さい。


そして、1年後少しで一緒に笑顔でいられる様に、今できる事から始めませんか?



では、鈴木真奈美さんのメルマガを以下にお送りしますね。

どうぞご覧ください。





━━━━━━━━━━━━━
【幸運レッスン】本日は171年ぶりのミラクルムーン
━━━━━━━━━━━━━

今年は「お月見」が3回あるって、ご存知でした?

「十五夜」「十三夜」に続く3回目の名月「後の十三夜」。

それがなんと171年ぶりに訪れるのです。

ミラクルムーン(奇跡の月)とよばれる「後の十三夜」が見られるのは、本日(11月5日)です。

ーーーー
・月の出:15時40分

・月の入り:翌日3時53分
ーーーー

スーパームーンより珍しいとされるミラクルムーン。

一生に一度のチャンス、どうぞお楽しみください☆

台風の影響で、お天気が不安な地域もあると思いますが、月の影響は変わりません。

意識を向けるだけでも、違います。


また、11月7日は牡牛座の満月です。

よかったら、11月4日~9日までは、人に出逢う機会を増やしてください。

中でもおいしいものを食べにいくことがお勧め☆

このタイミングで新たにご縁がつながる人は、あなたの未来に豊かな運勢を運んできてくれる人です。


あなたにますますの幸せが訪れますように。


後半省略



★★・・・・━━━━━━━━━━━
 地球ファミリー代表 鈴木真奈美

 フェイスブック:http://www.facebook.com/manami25
 公式ホームページ:http://suzuki-manami.com/
 blog:http://ameblo.jp/always-smile0720/
 ツイッター:http://twitter.com/manami_smile
━━━━━━━━━━━・・・・★★



鈴木真奈美さんのメルマガをご覧になっていかがでしたか?


横浜では晴れていないので、今まだお月様見られないのですが、休むまでに幾度か眺めてみようと思います。


寒くなって来ていますので、どうぞ暖かくして一生に一度のチャンス、ミラクルムーンをご覧になってみてはいかがでしょう?



わたしからも、

皆さんお一人お一人に幸せがたっくさん訪れますように(*^_^*)


この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/747-4236794c

| メイン |