2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ミラクルムーンの後、今晩は満月です!
2014/11/07(Fri)
※ 11月9日(日)の「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~では、
特に「薬との付き合い方」についてお伝えします





S20141107満月


先日のミラクルムーン、ご覧になりましたか?

フェイスブックでも発信したところ、秋田と鳥取に住む方から、眩しい程の月が見えますよ、と写真まで付けてコメントを頂きました。


私も、夜遅くまで外を気にしていましたが、結局雲が多くてお月様の姿を眺める事はできませんでした。

ミラクルムーンイブの前日に夕焼けに浮かぶ美しいお月様が眺められたのが幸運だったと思う事にします。

次のミラクルムーンは、95年後だそうです。 

もう一度眺められる方もきっといらっしゃいますね!



ミラクルムーンに続いて、今晩は満月です。

また横浜では雲が暑く、なかなか姿が見られないのですが、先ほど一瞬だけですが、
まん丸い姿を眺められましたので、写真を撮ってみました。

とても明るいです。


私は、それほど月の満ち引きに関心がなく過ごして来ましたが、
以下の鈴木真奈美さんの講演会に伺った後にメルマガを読み始めて、満月のパワーを知りました。


私自身は、満月の意味に詳しい訳ではないので、今日届いた鈴木真奈美さんのメルマガから、
今晩の満月のメッセージを拝借して、皆さんにお送りします。


今晩はまだそんなに気温が低くないので、雲の晴れ間からお月様が出て来てくれるのを
楽しみにしようと思います。


そして、お月様は出ていなくても、満月のパワーは届いているのだそうです。

では、以下をご覧ください。




■2.【幸運レッスン】今日は牡牛座の満月!五感で楽しむ夜を
━━━━━━━━━━━━━

本日11月7日7:23に、牡牛座にて満月を迎えました。


満月は、達成・成就の時。

ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。

これからの人生や、夢や目標の進み具合、自分のあり方・価値観を見つめ直すのに、とてもいいタイミングです。

月の満ち欠けの「欠ける」時期に入るので、なにか手放したいことを明確にするのも良いと思います。


牡牛座のキーワードは、「物質的豊かさ」「五感」「心地よい生活」「所有」などです。


先日のメルマガでもお伝えしましたが、よかったら、11月4日~9日までは、人に出逢う機会を増やしてください。

中でもおいしいものを食べにいくことがお勧め☆

おいしいものやその空間の雰囲気、味、香り、音などを五感で楽しみ、心地よく、楽しい時間を過ごすようにしてみてください。

このタイミングで新たにご縁がつながる人は、あなたの未来に豊かな運勢を運んできてくれる人です。


また、あなたが持っているものや、今後手に入れたいものを見直してみるのにもいい時期です。

日常生活や仕事などの心地よさを見つめ直してみてください。

満月パワーが、あなたにたくさんの幸せを届けてくれますように。



★★・・・・━━━━━━━━━━━
 地球ファミリー代表 鈴木真奈美

 フェイスブック:http://www.facebook.com/manami25
 公式ホームページ:http://suzuki-manami.com/
 blog:http://ameblo.jp/always-smile0720/
 ツイッター:http://twitter.com/manami_smile


いかがでしたか?


真奈美さんのメッセージを、上手に活用なさってみてはいかがでしょう(*^_^*)

この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/748-40108ba4

| メイン |