2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
残念!槇原さんのVAN HOUTEN Cocoa Salonに行かれませんでした。
2008/11/24(Mon)
22日のブログも見てください。ソーシャルアントレプレナーが横浜に集結!社会起業家フェスタ 2008 in Yokohama


皆さまへご報告です。

10月31日に マッキーの一日サロンに行きたくて応募していたのですが
残念、招待状が来ませんでした!


どなたか今晩の生放送に参加なさった方 様子や感想をお知らせ頂けたら嬉しいです。

この番組の放送は下記の通りです。

・TOKYO FM・FM OSAKA
「VAN HOUTEN Cocoa Salon
 ムッシュ槇原のPersonal Soundtracks」
 11月24日(月・祝)/19:00〜19:55


昨日夕ご飯を作りながら聞いていたFM横浜の放送では、
愛犬を連れて 赤レンガ倉庫にお散歩に来たりなさっている事を知りました。

マッキーにとっても、横浜は特別な場所なんだそうです。

横浜市民としては嬉しい限りでした。

この番組で最後に流れていた「Taking The Central Course」は
素敵な曲でした。


10年前からホールを押さえていたと言うクリスマスコンサートは
クリスマスイブとクリスマスに 横浜のパシフィコで開かれます。

25日の模様はWOWOWでも放送される予定とか。

遠くの方も、この日に行かれない方も、
放送でぜひ楽しみたいですね。
この記事のURL | 槇原敬之さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/75-91f9c4e8

| メイン |