2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
日曜日の「うつからの卒業」には、初めての参加者の方が多くいらっしゃいました。
2014/11/11(Tue)
S20141109みなとセミナー康雄さん
スライドを使用中のため暗い画像になってしまいました。


日曜日には、お天気が悪い中ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


今回は、初参加の方の方が多く、会場の雰囲気もいつもとは若干異なりました。

また、ご家族一緒に参加して下さったご家庭もいらして、一致団結して取り組もうとなさっていらっしゃる姿勢に、
こちらも背筋が伸びました。

お薬のせいか、眠気が襲って来て耐えるのが大変そうだった奥さまに、
ご主人がテキストのページを何度も優しく教えて差し上げている様子にも、感動しました。


3時間を超す長いセミナーでしたが、皆さん熱心に耳を傾けて下さったので、
こちらも熱がいつも以上に入りました。


今回が、皆さんお一人お一人の「うつからの卒業」を果たすきっかけにして頂きたいと思います。

S20141109ラゾーナクリスマス
セミナーが終わって街中を歩いていると、クリスマスの飾りつけがもう始まっているのに気がつきました。

もうそんな時季なんですね。


セミナーも、今年はあと1回です。

12月7日(日)には、「家族が笑顔でサポートし続ける為のポイント」という内容でお送りします。
後ほど、応募サイトをご紹介しますので、どうぞご都合を調整して少々お待ち下さい(*^_^*)



この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/750-454e9946

| メイン |