2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スターバックスのクリスマス熊さんにホッと気分和みます(*^_^*)
2014/11/13(Thu)
S20141112スタバの熊さんたち
スターバックスのお店に飾られたクリスマスバージョンの熊さん達。 何とも可愛い表情ですね♡



セミナーが無事終わると、今まで交感神経が優位になっていたのが、
ホッとして副交感神経優位にスイッチが入れ替わるのが、判ります。

自分の体ながら良く出来ているものだと思います。


ちょっと訳もなく悲しくなったりもするから、不思議です。


そんな時に、こういうクリスマスの熊さんを目にすると、自然とホッとできます。


体はホッとしたがっているんですね、きっと。

少しリラックスした後に、次回12月7日の「家族が笑顔でサポートし続けるための5つもポイント」の準備に取り掛かります。

どうぞご都合調整してご参加ください(*^_^*)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/751-11be2b85

| メイン |