2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日、「うつ卒倶楽部」のHPをアップしました!
2014/11/29(Sat)
今年最後のセミナーは12月7日(日)に開催致します。
ご家族に向けては、特に「家族が笑顔でサポートし続ける為のポイント」をお伝えします。
詳しくは、⇒こちらをご覧ください。



S20141129うつ卒倶楽部トップ画面
 「うつ卒倶楽部」のトップ画面です。
7月の末、真夏の陽射しの中で撮影して頂きました。 立ち会って頂いたスタッフの皆さんと楽しい雰囲気の中、スムーズに進みました。 懐かしい1枚です。




夏から取り掛かって頂いていた「うつ卒倶楽部」のHPがやっと出来上がりました。


まだ多少、手を入れる必要がある箇所がありますが、本日が大安なのでアップすることにしました。


今まで、私たち手製のリーフレットをご覧頂いていましたが、
どうしてもご覧になりにくい点がありました。


そこで思い切って、専門家にお願いしました。


遠方でお目にかかる機会のない方にも、私たち二人を知って頂きたいと思い、
トップ画面に、夫と私の写真を勇気が出して載せることにしました。


いつもこんなに楽しそうにしているかと言うと、そんなことはありません。


何しろ、「うつの家族の会 みなと」とプライベートと殆ど毎日一緒に過ごすので、
ぶつかる事も多々多々、多々多々です(笑)


ですが、
「みなと」として、一人でも多くの方に一日も早く「うつからの卒業」を果たして頂きたいという点では、
気持は一致しています。


夫婦というよりは、「みなと」の同士という感じが強いかも知れません。


10年前には、こんな風に夫と「みなと」を一緒にやることなどとてもイメージできませんした。

元気になれるのだろうかと、不安ばかりだったように思いますが、
振り返ってみると、あっという間の10年でした。


皆さんには、回復するのに何年も掛かって貴重な時間を無駄にして頂きたくないので、、
私たちの苦い経験と、「みなと」を始めてから知り得たこと、
そして今までお知り合いになった医師以外の専門家の方々から学んだ多くの事を、
「うつ卒倶楽部」に入会して頂いた皆さんに全てお伝えすることで、一日も早く「うつからの卒業」を果たして、
ご自分らしい生活をして頂きたいと思っています。


うつご本人のサポートは夫が、そして私はご家族のサポートをさせていただいております。


ぜひ一度、出来立ての「うつ卒倶楽部」のサイトをご覧頂けたら嬉しいです。

また何かご質問などおありでしたら、「うつ卒倶楽部」のお問い合わせフォームからお送り下さい。











この記事のURL | うつ卒倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/755-e9d2c110

| メイン |