2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
11月の女子会「語って、聴く会」のご参加者から感想を送って頂きました。
2014/12/12(Fri)
S20141115伊勢丹クリスマス室内飾りつけ
新宿伊勢丹のクリスマスの飾りつけは、お店の中にこんな大きなオブジェも登場!


11月の女子会「語って、聴く会」は、あっという間に定員になりました。

今回は、親子でご参加して下さった方が2組いらっしゃいました。

20代から70代の方が参加して下さったお蔭で、様々な考え方が聴けたのが今回の特色だったと思います。

特に70代のお母様からの、これからはもっと自分を大切に過ごしたいと言う、ご自分の反省からの言葉には、
重みがありました。


会が終わった後にメールで感想をいただいたので、こちらでご紹介させて頂きます。


先日はお陰さまで女子会で充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

思いきって参加させていただいて大正解でした。
皆さんのいろいろなお話を聞かせていててだいて、なるほどと思うことも多々ありました。

娘はくにえさん自身がうつから回復されたことを知らずに行ったのでビックリしていましたが、
くにえさんの言葉のひとつひとつに確かな説得力を感じ、安心感と勇気をいただいたようです。





この方の娘さんも、もうお一人の娘さんも、
勇気を出して参加して下さって、本当に嬉しかったです。

このお二人が、初対面なのにすぐに打ち解けて楽しそうに話していらしたのが、
ご参加者の皆さんにも伝わって、とても良い雰囲気になったように思います。

また今回参加して下さった方が全員揃って参加して下さる機会はなかなかないと思います。

本当に、毎回「出逢い」なんですよね。


新しい年にも、女子会で新たな、そして素敵な出逢いが生まれますように(*^_^*)


来年の女子会の予定は、メルマガでお知らせしていますので、
待っていてくださいね♪♪






この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/757-9b7d9049

| メイン |