2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
YOU TUBE : 「遠ぼえ練習中の子犬にキュン死しそう」これを見ると我が家の犬たちの子犬時代を思い出します。
2015/01/23(Fri)


「遠ぼえ練習中の子犬にキュン死しそう」

今日のブログは、自分のために保管しておきたい特集でもあるのですが、
疲れている時は、こういう話題が一番リラックスできていいように思うので、
皆さんにもシェアします。

この「遠ぼえ練習中の子犬にキュン死しそう」をクリックすると、他の犬や猫たちのかわいい映像が沢山楽しめます。

何も考えたくない時には、こういうのを見ると私は心が休まります。

私と同じように疲れたと感じた時などに、良かったらご覧ください。

きっと、全て見たくなってしまうかも知れません。



ちなみに、うちの3匹のうち、1匹しか遠吠えはしません。

廃品回収の車が来ると、その車から流れて来る曲に合わせて遠吠えします。

、と言うか この時にしか遠吠えをしないのです。

一度、この時の彼女の声を録音してご披露したいとチャンスを狙っているところです(*^_^*)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/768-e2514647

| メイン |