2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「うつ卒倶楽部」のウエブサイトの完成にあたり、報告書を書いていました。
2015/02/11(Wed)
「うつ卒倶楽部」のウェブサイトは、小規模事業者持続化補助金という助成金を活用して作ったのですが、
ウェブサイトが出来てから、報告書を提出しなければなりませんでした。

初めてのことで、書類の見方から、書き方まで全く判らず、
2週間以上かけて書き上げました。

徹夜も何度かしましたが、報告書はもう書き上げられないかも、と諦めそうになった程です。

助成金の対象に選ばれるのも、狭き門で宝くじに当たるようなものだと、商工会議所の方に言われていましたので、
選ばれてとっても嬉しかったのは本当ですが、報告書を書き上げるのがこんなに大変だとは全く予想していませんでした。

これを〆切までに提出しないと、助成金が頂けないので、
報告書を書き上げる事だけに集中していました。

この間、まったく余裕がなくなってしまい、ブログの投稿が久しぶりになってしまい、失礼しました。

やっと提出し終わったのですが、大仕事が終った感じすらします。
そして、ちょっとですが自信がつきました。

諦めなくて、良かったです(*^_^*)

この2週間以上の間で、陽射しが変わって来ましたね。

家の中に差し込む陽射しも、随分伸びて部屋の奥まで届くようになって来ました。

春まで、もう少しの辛抱ですね。

あと2か月したら、関東では桜の花が咲き終わっているでしょう。

今からは信じられませんが、桜の花の咲く頃が待ち遠しいですね。


また、通常モードに戻りますので、
これからもこのメルマガ、ご覧頂けたら大変嬉しいです(*^_^*)













この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/769-63f38aae

| メイン |