2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
風邪をひいて、38度後半の熱がやっと引いて来ました。
2015/03/04(Wed)
ブログが書けない時は、忙しすぎるか、体調悪いか、どちらかみたいです。

どうも2月に助成金の提出資料を出し終えてから、力が出ません。

なんだか変だな、と思っていたら、週末から突然38度後半の熱が出て、
ずっと引きません。

知恵熱なのか、風邪なのか。


体力が落ちてしまっていたところに、
夫の風邪が廻って来たようです。

金曜日に開催した女子会「語って、聴く会」に穴を空けずに済んで本当に助かりました。

女子会の会場を出た時に、寒い!と思ったのが風邪の始まりでした。


やっと熱が引いて来たので、また女子会については改めてご報告させて頂きます。


その前に、3月29日の日曜日には、
片桐 航(わたる)先生をお招きして、薬を飲みながらでも実践できる「うつに打ち勝つ自然療法!」を開催致します。
詳しくは、⇒ こちらをご覧ください!


では、桜の開花予想も出たそうですが、まだまだすぐには暖かくなる訳ではないようですので、
私の様に体を冷やして体調崩さない様にお気をつけください。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/773-d72610fb

| メイン |