2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
今日は、新月。それも特別な新月なんですって!
2015/03/20(Fri)
◆◆ お知らせ ◆◆

今月29日(日)に、片桐 航 先生 をお迎えして ~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」のセミナーを開催致します。

詳細は、⇒こちらをご覧ください。



S20150320ミモザ
遠回りして買い物に出かけたところ、満開のミモザに出逢いました!
春、そこまで来てますね(*^_^*)





今日は新月。

ついこの間までは、全然関心がなかったのですが、新月と満月を鈴木真奈美さんのメルマガなどを拝見するようになってから、意識するようになりました。


そして、今日の新月はちょっと特別なパワーを秘めていると聞いたので、皆さんにもお知らせしたいと急いでメルマガでもいお伝えしたところです。



春分前で、その上、日食。今日は特別な新月なんだそうです。

日食は、浄化のパワーが著しく強いと知りました。


今日20日は、皆既日食と重なりますが、残念ながら、この日食は日本では観られないそうです。


日食によって、新月の浄化パワーが
いつもより大きくなるのですが、更に明日21日は、春分の日を迎えます。


春分の日は、占星術や宇宙のリズムでは
1年のスタートに当たる大切な日。

いよいよ2015年が本格スタートとなるんですね!



今回の新月は
皆既日食、春分の日、と
スタートのための準備にはピッタリの雰囲気が満ちているのです。


これから新しいことを始めたい方や、
4月から新天地に行くことが決まっている方という方だけでなく


4月からも今と同じ状態が継続するという方も


来たる4月に
よいスタートを迎えられるよう今回の新月を意識してお過ごしください。


今日は、大晦日のようなつもりで時間を過ごすこともお勧めだそうです。
鈴木真奈美さんも、ブログに今日の事を取り上げて書いていらっしゃいますので、
どうぞご参考になさって下さい。

3月20日は特別な新月!春分前&日食です



では、2015年の準備の日として、お互いにそれぞれの場所で丁寧に過ごしたいですね。








この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/777-a91b3fe7

| メイン |