2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12月13日(土)みなと定例会を開きます。
2008/12/10(Wed)
皆様へ、


たくさんにコメントを書いて頂いてありがとうございました!

ブログを書けない位に 一杯一杯のスケジュールになってしまいました。

一呼吸入れてから、書いて頂いたコメントに ご返事を書かせ下さい。



その前に・・・、

今週末みなとのお知らせをさせてください。


12 月13日(土) 13:30より 今月のみなとを行います。

今年最後のみなとの定例会です。
師走の貴重な週末だと思いますが、どうぞご都合をつけて ご参加くださいませ。
申込等は 必要ありませんので、どうぞお気軽にお越し下さい。
お待ちしております。

今回は、新しくスタッフになってくれた山口さんが勉強した「傾聴法」を
一緒に学びたいと思います。
そして 皆さんと一緒この一年を振り返ってみませんか?

傾聴法は、コミュニケーションの要です。

ウィリング横浜 9 階和室
参加費 500 円です。
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/80-0fda2ff5

| メイン |