2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
17日の19時半からNHKで「非正社員に広がる”うつ”」の番組があります。
2008/12/16(Tue)
ぜひご覧頂きたい番組なので、ご連絡差し上げます。

関係ないと思わずに、ぜひ関心を持ってご覧下さい。

12/17の19時半からのNHKクローズアップ現代で、
非正規雇用の方のうつについての番組があります。


これからは この非正規雇用のうつ対策をしていかないと、
自殺者の数は減らないと思います。

先日の桜木町でのうつの講演会でも、専門家たちがこぞって、
このことをこれからの重要課題としてサポートしようと
壇上でお話なさってました。

まさしくそうだと思います。

NHKの担当の方にお目にかかって、私自身の体験や、
知っている限りの状況をお伝えしました。
非正規雇用のうつの方は、とてつもなく多いはずなのに、
担当の方はなかなか直接お話が聞くことができず、
本当はもっと前に放映予定でしたが、大分遅れたようです。

12/17(水)19:30-19:56 NHK総合テレビ
「クローズアップ現代


この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/81-ee9ffb90

| メイン |