2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
28日の満月、スーパームーンは、滅多にないミラクルなタイミング!
2015/09/27(Sun)
S20150927清泉寮
ここに来ると、外国に来たような気分になります。



遅い夏休みをとって、犬たちをつれて山梨県の白州という街に来ています。

今日清泉寮に行って来た帰り、車の中から見た月の大きくて明るい事!
ネオンがなく、街灯も殆どない所にいるので、余計に明るく見えるのかもしれません。



S20150928スーパームーン
今こうして文章を書いている部屋からも、大きな月が時計の12時の位置に見えています。





確か鈴木真奈美さんのメルマガが届いていたはず、と読んでみたところ、


「人間も自然界の一部なので、無意識でも、天体や自然の影響を受けています。


 途中略


今回の満月は、月食とも重なるため、超パワフルです。」

、と書かれていたので、これは皆さんとシェアして分かち合いたい!と思いました。


関心のある方、一緒に分かち合って下さる方は、

どうぞ以下の鈴木真奈美さんのメルマガの続きをご覧ください。



━━━━━━━━━
1.【幸運レッスン】9月28日はスーパームーン
━━━━━━━━━

旧暦8月15日の「十五夜」。

この日は、1年で最も月が美しく見える、「中秋の名月」と呼ばれています。


今年の中秋の名月は、スーパームーンの前日の今日27日。

今年最大の満月が見られるスーパームーンは、明日28日。

満月と中秋の名月は必ずしも同じ日ではないですが、今年は二晩連続で、月を楽しめそうですね。


※スーパームーンとは

月が一年で最も地球に近づき、かつ、満月という、一番大きく、明るく月が見える時のこと。

月が接近する時期と満月の周期が重なるため、いつもの満月と比べて大きさが14%、明るさが30%増して見える、特別なタイミングなのです。


ちなみに・・・

◆月が最も地球に近づく時間:9月28日の午前10時46分。

◆満月になる時間:9月28日の午前11時51分。


満月は、ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。

かつ、今回は「今年最大の満月」が、皆既月食とも重なります。

実際日本で見ることはできませんが、月食のパワーは等しく地上に降り注ぎます。

浄化のパワーも最強!



人間関係、仕事、感情、行動パターン、予定、モノなど・・・・なにか手放したいことを明確にしてみてください。


これからの人生や、自分のあり方・価値観を見つめ直すのに、とてもいいタイミングです。


9月13日の新月から続いてきた、怒濤の流れが、28日の満月を経て、10月以降の大きく動き始めるでしょう。


どうぞ、すてきなスーパームーンの夜をお過ごしください。


そして、ステキなプレゼントを思いつきましたので、続けてご案内したいと思います。



━━━━━━━━━
■2.【プレゼント】 スーパームーン&皆既月食の夜、無料のヒーリングを行います
━━━━━━━━━

9月28日は、今年最大級の満月&月食というパワフルな日。

その夜に、日頃の感謝の気持ちを込め、スーパームーンの遠隔ヒーリング(無料)をいたします。

よかったらぜひ、ご参加ください。


【詳細】

◆日時:2015年9月28日(月)21:00-21:30

◆場所:あなたがいる場所ならどこでも

◆参加方法:ブログのコメント欄より、お申し込みください。


(補足1)ヒーリングの力は、時空を超えて届きます。
もし上記の時間帯がNGでも、大丈夫。

あなたのタイミングで意識を向けていただけたら幸いです。


 後半省略
以上です。

私も、スーパームーンの遠隔ヒーリング(無料)に応募してみました。


皆さまも、もし良かったら応募なさってみてはいかがでしょう?


鈴木真奈美さんのブログは、⇒こちらをご覧ください。





もう一つ判りやすく書かれていた記事があったので、以下に付けておきますね。



【緊急速報】2日連続で特別なお月様! 本日9月27日は最も美しい月「中秋の名月」 28日には月が一番大きく見える「スーパームーン」なのだ!!





それでは、それぞれの場所で今晩明日の夜と「中秋の名月」と「スーパームーン」を
お互いに愛でましょう(*^_^*)



もしかしたら、

そんなことを言っている場合ではないのよ、と言う方もいらっしゃるとは思いますが、

そんな時にこそ少し肩の力を抜いて、どうぞこのミラクルな秋の夜長をお過ごしください。

















スポンサーサイト
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/814-fb6e9f9f

| メイン |