2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
25日の夜、WOWOWで槇原さんのコンサートが生放送であります。
2008/12/24(Wed)
皆さまへ、

寒い一日でしたが、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしたか?

私は パソコンに向かいすぎて 眼精疲労なのか目が痛くて辛いです。

今一緒に活動している森さんと マイクロソフトスモールビジネスというソフトを使って、
名刺代わりになるHPを作成中です。

お正月明けにはご覧いただけると思います。
出来上がりに近づいて来たら、楽しくなってきてあちこち操作をしているところです。

、と テレビ欄も見ない生活をしていたら、
槇原さんのコンサートの生放送が明日WOWOWである事を思い出しました。

Noriyuki Makihara Christmas Concert'08
~PLAY for PRAY~

日程:2008年12月24日(水)、25日(木)
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
時間:開場 18:00/開演 19:00


帰ってきてからWOWOWに申し込もうとパソコンに向かってみましたが、
回線が混んでいるのか、先に進みません。

もしWOWOWがご覧になれる方は ぜひ槇原さんの横浜でのクリスマスコンサートを
ご覧になってみてください。

そして、良かったら DVDか、ビデオに録画して頂けませんか?

絶対に行きたい!と思っていた槇原さんのコンサートなんですが、
チケットが取れませんでした。

明日パシフィコでのコンサートにいらっしゃる方、
ぜひ楽しんでいらしてください。
そして感想などお聞かせください。

行きたかったなぁーっ!!

もし急にご都合が悪くなっていらっしゃれない方がいらしたら、
ぜひご連絡ください。

駆けつけます。


この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/82-7f93d9c4

| メイン |