2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
前回3月に開催した片桐先生のセミナーに参加なさったお一人から声が届きました!
2015/11/23(Mon)
今月29日の片桐航(わたる)先生の=薬を飲みながらでも実践できる=「うつに打ち勝つ自然療法!」セミナーの申し込み〆切は、27日(金)です。 詳しくは、⇒こちらをご覧ください!


S20151129 片桐先生セミチラシ最終




前回3月に開催した片桐航先生の自然療法のセミナーに参加して下さった方のお一人が
今回のセミナーを応援して、フェイスブックでシェアをして下さっています。

とても判りやすく言い当てて下さっているので、こちらでご紹介したいと思います。


【うつに対する自然療法の可能性】

片桐航先生のお話がきける機会です♡

以前参加させていただきましたが、
とても素晴らしいお話会でした!

きっと参加なさった方は、
今よりもっと希望をもてるのではないかな?と感じました!

選択肢を広げてみるー

是非、大切な方とお出かけください☆彡

治るチカラはあなたの内にある♡
あきらめない(^_-)




本当にそうですね。

うつから卒業するための一つの方法として、自然療法も加えてみてください。

そして、

「治るチカラはあなたの内にある♡

あきらめない(^_-)」



これが正しく自然療法なんだと思います。


うつを治せるのは、医師でも、薬でもなく、皆さんお一人お一人なんですよね。

この表現が、すぐにはもしかしたらピンと来ないかも知れませんが、

片桐先生のお話を伺うと、この表現がピッタリだとお判りになると思います。


このセミナーがきっと一歩前進へのきっかけになると思います。


ぜひお越しください(*^_^*)


┏━━┓=薬を飲みながらでも実践できる=
┃\/┃「うつに打ち勝つ自然療法!」は、
┗━━┛11月29日(日)開催致します!

    詳細とお申し込みは ⇒こちらをご覧ください!


    













この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/822-00d33449

| メイン |