2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
13日の眞邊明人先生の「家庭でのミスコミュニケーションを減らすには」は笑いあり、涙あり、大変いい雰囲気の中貴重なお話が伺えました。
2015/12/15(Tue)
S20151213眞邊先生のセミナー
大変尊敬申し上げている眞邊明人(あきひと)先生とこうして並んで写真を撮らせて頂いて、感激です!
来年も、もしご都合ついたらぜひお願いします!とお願した後の1枚です。




13日の日曜日に、眞邊明人先生を講師にお迎えして、
「家庭でのミスコミュニケーションを減らすには」を開催致しました。

お蔭さまで今回はキャンセル待ちが出る程でしたが、
当日の寒さのせいか、数名の方が欠席なさいました。

お申込み頂いた全ての方に役立つ内容だったので、
本当に残念でした。

今回は、最年少17歳の方からお申し込みを頂いたり、
義理の姉妹お二人で参加して下さった方や、
ご夫婦で子供さんのために参加して下さった方など、
いろいろな立ち場、状況の方がご参加下さいましたが、
皆さんに満足して頂けて、本当に眞邊先生にお越し頂けて良かった!と思っています。


お帰りになる時の皆さんの表情がとても明るく、朗らかだったのが、
主催者としては、とても嬉しかったです。


私たちも今年最後のセミナーを無事終えられて、
ホッとしています。

もう少し詳しく当日の模様をお伝えしたいと思いますが、
少々お時間下さい。

放心状態になっています。


1か月半で3つのセミナーを企画し、1つは講師として呼んで頂き、
計4つのセミナーに関わらせて頂きましたが、
なかなかハードな毎日でした。

来年はこの経験を活かして、
何か新しい事をしたいと考えています。



来年は、うつの家族の会 みなとを始めて10年目になります。

こうして続けて来られたのも、関わって下さった皆さんと、講師の皆さんのお一人お一人のお蔭だと
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


そして、来年に向けて力を貯めて、また新たな気持ちで、
「うつの家族の会 みなと」と、「うつ卒倶楽部」を通して、一人でも多くの方のお役に立ちたいと思っています。


来年、こんなことをして欲しい!などリクエストがありましたら、
info@utsu-minato.net までメールでぜひお聞かせ願えたら大変有難いです。



お待ちしています(*^_^*)












この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/827-e2fb7798

| メイン |