2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
明けましておめでとうございます! 今年は、うつの家族の会 みなとがスタートして10年目になります。
2016/01/04(Mon)
S20160101修正版申年年賀状
犬たちの視線がなかなか合わず、唯一これ1枚がご挨拶に使える貴重な写真となりました。
向かって左から、里紗10歳、樹里15歳 杏里11歳です。



2016年も動き出しましたね。


今年は、関東地方は今までの記憶にない様な穏やかな天候に恵まれたお正月を迎えました。

毎年北風が強いのですが、今年は無風と言ってもいい位に風もなくぽかぽか陽気です。

皆さま、どんなお正月をお迎えでしょうか?


昨年は、夫婦二人して事故や故障に見舞われてしまったので、
毎年と変わり映えしませんが、高齢の犬たちも含め家族皆で健康にお正月を迎えらえて良かった、とホッとしています。


SS20160101モス新年の生け花

昨年一番嬉しかったことは、「うつ卒倶楽部」に入会して下さった方が、
回復なさってご結婚なさったり、お仕事を始められたり、
そして薬から離れられたりと、多くの方の回復に携わる事ができたことでした。


うつの家族の会 みなとがスタートして10年目の今年は、体調にも充分気をつけて、
更に一人でも多くの方が「うつからの卒業」を果たせる様に、精一杯お役に立ちたいと思っています。



皆さんお一人お一人にとっても、楽しい事たくさんの一年となりますように。



今年も昨年に引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。












この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/831-02e08f17

| メイン |