2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
桜は満開になりましたが、新しい生活に不安を感じている方も多いと思います。そこで元気の出る動画をご紹介します!
2016/04/06(Wed)
このブログ、公開にしたつもりでいましたが、下書きに保存したままになっていました。
大変失礼しました!


4月に入って、進級、進学、会社勤めを再開したり、新しい会社に勤めだしたりと、

神経を使うことが多い方がたくさんいらっしゃると思います。

今は、緊張と不安で一杯一杯で、期待など持てないかも知れませんね。



私がうつ回復中、アルバイトを始めた時の事を今でも鮮明に覚えています。

アルバイト初日の直前は、もう吐く位に不安で仕方ありませんでしたよ。

そして働き出しても、早めに東京駅についてベンチで自分を落ち着かせ、
その後は、お腹を毎朝こわしていたので、毎朝東京駅のトイレに駆け込んでいました。

それが3か月も続いたと思います。

そして半年後。

帰りに寄り道できる位に、会社の仕事にも慣れて、
あの毎朝の東京駅での習慣が嘘の様に、消えました。


今となっては、懐かしい思い出です。


今日は一つ素敵な動画を見つけたので、ご紹介したいと思います。

この男の子4歳なんだそうです。

99%のボールが入ってますね!!

そして、この男の子の笑顔。 最高じゃありませんか?!

必ずボールが入るって信じていて、不安など微塵もないみたいですよね。

入るに決まっている! そう信じられるからシュートが決まるのでしょう。

不安に感じると、体が硬くなって、呼吸も浅くなってしまいます。

どうぞこの動画を見て、自分を信頼できる事の大切さ、感じて貰えたらと思います。

私は出来る! そう言う根拠のない自信が必要な時もあるんですよね。



この動画を、私がアルバイトしている時に見る事ができていたら、

もっと早く会社に行く事に、緊張せずに済んだのでは、と思います。


どうぞ微笑ましい映像、ご覧ください。

拍手喝采です!!


OMG! He's only 4!

Dezleeさんの投稿 2016年3月25日



この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/845-9c0a28b0

| メイン |