2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ただ今回復途中です。
2016/04/27(Wed)
                                 20160430 内容を更新しています。

5月22日(日)の「 うつからの卒業!! 」Part2をでは、
昨年12月の開催の時にも大変好評だったコミュニケーションの大家、眞邊明人(まなべ あきひと)先生を講師にお招きして、=家族同士でのコミュニケーションの『秘訣』とは=を開催致します。

詳細とお申込みは、⇒こちらをご覧下さい。




S20130502紫陽花ダンスパーティ
お花屋さんには、紫陽花が並び始めましたね。
うちの庭でも咲き始め、華やかになってきました。



帯広から戻って来てもう10日以上経ちました。


体調を崩した訳ではないのですが、
何だかまだなかなかいつものように過ごせていません。




ただ今、歩いたり、自然に触れたり、好きな事をしたり、休養したりと
通常に戻れる様に工夫中です。


きっともう少しだと思います・・・。




皆さまも、季節の変わり目で気候が不安定ですので、
どうぞお体大切になさって下さい(*^_^*)





























この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/848-5d1ceb4c

| メイン |