2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
「死ぬ暇なんてない」101歳の現役フォトグラファー・笹本恒子さんがかっこいい
2016/08/01(Mon)
20160801笹本恒子さん
写真展「笹本恒子100歳展」からお写真を拝借しています。


今日久しぶりにじっくりと腰を落ち着けてパソコンに向かっていたところ、

憧れの香織さんのFBの投稿に目が止まり、読んでみたところ大変感動したので、
こちらでもご紹介したいと思います。


101歳の現役フォトグラファー・笹本恒子さん。

そして、日本で最初のフォトグラファーでもいらっしゃいます。


素敵な笑顔ですね。

見入ってしまいました!


この方の前で、もう年だからとか、若くないからできないわ、なんて言えませんね。


笹本さんの前では、私もまだ小学校1年生だわ、と思ってしまいました。


そして、やりたい! やろう!と思ったら
まだまだ何でもできる! そう思えて元気も勇気も湧いて来ました。



FBに投稿して下さった香織さんに心から感謝です(*^_^*)




この記事のURL | 記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/862-879d948d

| メイン |