2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1月6日の日経夕刊に「みなと」を取り上げて頂きました!
2009/01/06(Tue)
09.1.8日経
もう今年も通常のモードに戻って来ましたね。

今年の初出の5日から、まだ学生は通学していないはずなのに、
東海道線は大変な混みようです。
一気に お正月から脱しました。

今日の日経新聞の夕刊11ページに 「家族会の輪 広がる 悩みを語り、知識を深める」と言う
記事に 「うつの家族の会・みなと」として 取り上げて頂きました。

1ページの半分位の大きな記事です。

スキャナーで後ほど取り込んでお見せできたら、と思います。

NHKのうつの番組に良く出演なさっている、MDA JAPNの山口律子さんと
同じ欄に載せて頂けたとは、とても感慨深いです。

2年前に会を始めた時に、 たまたま山口さんの「家族力がうつから救う」を拝見して、大変参考になったので、それから一度お目にかかりたいと 講演会に伺った事があります。

とてもパワフルな方で、人を惹き付けるお話をなさる方でした。
何度もお話を伺いながら 笑ったのを思い出します。
山口さんのように 話せるようになりたいと思います。

今回 みなとのHPのアドレスを掲載して頂けると言うので、
お正月にパソコンにはりついて、 名刺代わりになるサイトをやっと作りました。

お気に入りに登録して頂けたら嬉しいです。
そして お気づきの点、感想などぜひ聞かせてください。

また 今回の取材して頂いた件については、
改めて 書きたいと思います。

三回に渡って、長時間 取材をして頂いたH記者ありがとうございました!


この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/87-a3d2731b

| メイン |