2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
鎌倉で一人瞑想会をしてきました!
2016/10/17(Mon)
★★ 11月6日(日)には、「うつからの卒業!!」
=ここでしか聞けない復活の方法伝授します!=を開催致します。

砂田康雄からは、「焦り、落ち込みとのうまい付き合い方」を中心にお伝えする予定です。

そして私からは、「不安、イライラとがっかりから自分を守るコツ!」と怒りをどうしたら良いか?について
お伝えする予定です。


今回も、一人でも多くのご本人、ご家族の皆さんのお役に立ちたいと準備しております。
ぜひこの機会をご活用下さい(*^_^*)

詳細とお申し込みは、⇒どうぞこちらをご覧ください。

       




初めて聞いた鳥の声です。
この鳥の名前、お判りになりますか?




歩くのには、快適な季節がやって来て、

鎌倉に行きたくてうずうずしていた程です。


午後から自由になれる時間を確保して、

一人で歩いて来ました。


歩いているだけで、電磁波などが体から出て行くようなイメージになります。



週末は、人が多いのですが、

最近見つけたこちらのお寺は、私の他には誰もいなくて、

お庭が貸切状態でした。




お庭に入らせていただくと、

全く空気が違うんです。

ひんやりと心地よく冷たい空気に包まれていて、

ここは特別な場所なんだなと来る度に思います。



木々も多いので、

聞いたこともない鳥の声があちこちでしていて、

どこで鳴いているのか、きょろきょろとつい探してしまう程です。



こちらのお庭を贅沢に独り占めして、

久しぶりに何も考えない貴重な時間を過ごして来ました。



こうした時間を30分も過ごす事で、

リフレッシュするものですね。



ぜひお住まいの近くでも、

遠くまで足を延ばしてでも、

お気に入りの場所を見つけて、

この気持ちのいい、短い季節を楽しんでみて下さい。



日頃知らないうちに身についてしまっている、疲れが吹き飛ぶようですよ。



どうぞお試しになってみて下さい(*^_^*)






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/873-dda1eb36

| メイン |