2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
誰に出逢うかで、その人の人生は変わる!!
2016/12/02(Fri)
S20160522眞邊先生



12月11日に私たちが心から尊敬している眞邉先生によるコミュニケーションの特別セミナーを開催します。  

どうして「うつの家族の会 みなと」にそんなに活躍なさっていらっしゃる先生が講師としてみえるのですか?と

ご質問頂いたので、以前からメルマガをご覧頂いている皆さんはご存知だと思いますが、

最近読者になって下さった皆さんには、ご存じない方もたくさんいらっしゃると思いますので、

眞邉先生との出逢いについてお伝えしたいと思います。



眞邉先生は、大学で教鞭をとられたり、企業でコミュニケーションを指導なさっていらっしゃるばかりでなく、
作家であり、演出家でいらっしゃいます。

その上若いタレントさんの育成や、不登校の学生さんのサポートもなさっています。
 

私が、もう7,8年前になりますが、眞邉先生が都内でセミナーをなさっていらした時に、

眞邉先生の様になりたいと、おっかけの様にして、眞邉先生のセミナーを受講していたことがあります。

 
そんなことから、大変光栄ななご縁を頂いて、

夫までうつの最中に、サポートして頂き、

お蔭でそれまで8年以上も長くかかった療養生活も、

終わりを迎えることが出来ました。
 

それがご縁で、現在は筆頭顧問をお願いしています。
 

眞邉先生による、うつご本人とご家族対象のセミナーは、
私たち「みなと」だけの開催なので、この貴重な機会を一人でも多くの方に活用して頂きたいと思っています。

 
今までに3回眞邉先生のコミュニケーションのセミナーは開催しています。

その全てがキャンセル待ちになりましたが、
今回は師走中旬の開催だからなのか、いつもよりもお申し込みが緩やかなので、、
まだもう少しお申し込み頂ける状態です。

 

12月11日(日)開催 「 うつからの卒業!! 」は、

眞邊明人先生による特別セミナー:

「家族間でのコミュニケーションの『秘訣』」 です。

 
詳細とお申し込みは、以下をご覧ください。
    
 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

http://www.reservestock.jp/events/154959
 


私や夫は、眞邉先生との出逢いで変わりました。

今回の眞邉先生のセミナーでも、

一人でも多くの方が、

1日も早くうつから卒業できるきっかけを、

掴んで頂けたら嬉しいです。



ぜひ掴んでください!!






この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/880-55246591

| メイン |