2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
前回の眞邉先生のセミナーに頂いた感想をご紹介します。
2016/12/05(Mon)
12月11日(日)には、顧問をして頂いています眞邉明人(まなべ あきひと)先生をお招きして特別セミナーを開催致します。

=家族間でのコミュニケーションの『秘訣』をお伝えします!=の詳細とお申し込みは、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをどうぞご覧下さい。


S20161124水上バス
みなとみらいを歩いていたら、見つけた水陸両用だと思われるバスです。
これに乗ってみたくないですか?

どこから乗るのでしょう? 
乗ってみたことのある方いらっしゃいますか?





セミナーとか講座というと、学校の授業を思い出して、
わざわざそんな所に出かけるのは嫌だ、気が重いと言う方がいらっしゃいます。

そんな感想をお持ちの方には、眞邉先生のセミナーは、目から鱗。
世の中には、こんなに楽しく学べるセミナーもあるんだと驚かれると思います。


前回の眞邊先生のセミナーへ参加なさった皆さんからの感想の中から、一部をご紹介します。




ご本人 男性

本日はありがとうございました。

他者に自分のことを話すことで、自分自身のことを改めて発見したり、

皆様がどんな問題を抱えているかが数多く判りました。

今日だけで終わらずに継続していくことが一番大切だと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。




ご家族 女性

今回で眞邊先生のセミナーは2回目ですが、

個別のアドバイスも本当に細かくしていただき、会の進行も笑いが溢れて、

この場にいるだけで笑顔になれます。

本人を今回こそ参加させたいと思っていましたが、残念ながら来ることが出来なかったので、

どうしても『次回』を期待しています。よろしくお願いします。




ご家族 女性 ゆうこさん

全てが目からウロコで、大変生きていく上で勇気と元気を一杯いただきました。

砂田ご夫妻のうつの方を応援したいと言う「愛」と、眞邊先生への具体的なテクニック、

個々人に合わせたアドバイスは宝ものです。

現代を生きる全ての人にとって、大きな力となるアドバイスでした。

心から感謝致します。

共により良い社会を作るために、これからも引き続き私も努力し続けたいと思います。




ご家族 女性

セミナーは初めて参加だったので、話を聞くだけだと思っていたのですが、

個人的な相談に乗って下さり、一人一人にアドバイスも頂けて、本当に貴重な時間になりました。

また母と一緒に参加したいです。

ありがとうございました。





一部ですがご紹介させて頂きました。

ご覧になっていかがでしたか?




ぜひ今度の11日のセミナーでも、

皆さんお一人お一人にとってのうつからの回復へのきっかけを見つけて頂き、

その日からすぐに出来る事から始めて頂きたいのです。





12月11日(日)開催 「 うつからの卒業!! 」


眞邊明人先生による特別セミナー の詳細とお申し込みは、以下をご覧ください。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.reservestock.jp/events/154959




眞邊先生のセミナーは、とても楽しい上に、

アドバイスは的を得ていて、私たちも毎回感動する程です。

眞邊先生からは、今回もお一人お一人にアドバイスをさせて頂きたい、と伺っていますので、

期待していて下さい。




11日が今年最後の「みなと」のセミナーになりますが、

来年が良い年になるように、どうぞこの貴重な機会を活かして、

回復への次の足がかりを見つけて頂けたら、こんなに嬉しい事はありません。

















この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/881-c6575366

| メイン |