2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
12月16日(金)は、眞邉明人先生の脚本、演出によるファイティングミュージカル「魔界」の日です!
2016/12/10(Sat)
12月11日(日)には、顧問をして頂いています眞邉明人(まなべ あきひと)先生をお招きして特別セミナーを開催致します。

=家族間でのコミュニケーションの『秘訣』をお伝えします!=の詳細とお申し込みは、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをどうぞご覧下さい。


S20161211眞邊先生の特別セミナー



明日の眞邉先生のスペシャルセミナーに参加なさる皆さま、

明日のセミナーは、今までにきっと体験なさったことがない程に楽しいので、

期待してお越しください。

会場で皆様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしています(*^_^*)




そして、信じられないと思いますが、

日曜日に私たち主催のコミュニケーションの特別セミナーの講師として来てくださる眞邉明人先生は、

なんと今度の16日(金)に開催されるファイティングミュージカルの「魔界」の演出家であり、脚本家でもあります。
 
その他にも眞邊先生は、他にも教育者、経営者の顔もお持ちです。

 
多才な方だからこそ、プロレス、音楽、芝居、ダンスの総合エンターテイメントの新しい世界が確立できたのでしょう。

 
私も今までに何度か「魔界」に伺ったことがありますが、

今までにないジャンルなので、一言でどう表現したらいいのか迷う程盛りだくさんで刺激的です。
 


プロレスに、ハードロックと言うと、

お客さんは男性ばかりの様に思いますが、

実際には、小学生の女の子の他にも、女性のお客さんが半数位なのに驚きました!



すぐにチケット完売になってしまうそうですが、

もしチケットが手に入るようでしたら、ぜひ一度迫力満点のライブを体感してみて下さい!



ちなみに、私は阿部清明役のにいみ啓介さんの大ファンです

 

☆12月16日(金)開催の「魔界」の情報は、⇒ こちらをご覧ください。
 















 
この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/882-aacfef31

| メイン |