2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お待たせしました! 眞邉先生のコミュニケーションのセミナー開催します!!
2017/04/12(Wed)
S20170412桜最終日
昨日関東地方は、冷たい雨と強風で桜には気の毒な天候でしたが、
今日は打って変わって、快晴です。
桜も散らずに頑張ってくれているようです。



大変長い事投稿ができず、ご迷惑やご心配をお掛けして申し訳ありません。

パスワードを定期的に変える様にしているのですが、
記憶があいまいになってしまい、
ログインが出来なくなってしまい、冷や汗状態でした。

何度も会社に問い合わせをしても
電話ではないので、欲しい回答がなかなか得られずにいましたが、
やっとやっとログインできました!!

当たり前にできていることが、出来なくなると本当にパニックに陥るものですね。


何かあったのですか?と
心配してメールを下さる方もいらして、
本当に有難かったです。

ご心配お掛けしました。



S20170412新緑と桜
新緑もとってもきれいで、桜が映えます!


この間に、季節は本格的春に変わり、
今日を逃すと今年の桜はもう楽しめないかと、
お散歩にいつもより早めに出かけて来ました。

本当はたまには犬たちが大好きなドライブを味あわせてあげようと思っていたのですが、
夫の仕事が締切間近で、
ご近所で桜めぐりとなりました。

昨日の冷たい雨にもかかわらず、
花びらもほとんど散らずにいてくれました!

見惚れて、首が痛くなる程です。



S20170412馬場町公園杏里里紗
去年は3匹と楽しんだ桜でしたが、今年は2匹に。
つい去年の事を思い出していました。


 
去年の桜は、16歳の樹里も一緒に眺められたんですが、
今年は、2匹になってしまいました。

2匹も、13歳と12歳と高齢になって来たので、
ずっと一緒なんてことはないんだな、と
一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたい!そう思いました。

あと何回一緒に、桜を眺められるでしょう・・・・。



そして、私もあと何回桜を見上げることができるでしょう。


誰にも判らないですよね、こればかりは。


だから今年の桜を今日は堪能して来ました。



ここで一つお知らせです!!

来月7日には、毎回大好評のコミュニケーションの大家、眞邉明人(まなべ あきひと)先生のセミナーを

開催するので、その準備が始まります。


眞邉先生は、大企業や大学では講義をなさってはいらっしゃいますが、

個人の方を対象には、セッションをなさっていらっしゃいませんので、

眞邉先生の講義を個人の方が受けられるのは、年に2回開催しているうつの家族の会 みなとのセミナーだけになります。


もしご家族同士のコミュニケーションに悩まれていたら、

そして職場での人間関係に悩まれていらしたら、

ぜひ眞邉明人先生の5月7日(日)のセミナーにお越し下さい。


お一人お一人に的を得たアドバイスが頂ける貴重な機会です。



詳細とお申し込みは、どうぞ以下をご覧ください!

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月7日(日)開催 「 うつからの卒業!! 」 

眞邊明人先生による特別セミナー 「家族間でのコミュニケーションの『秘訣』をお伝えします!」












スポンサーサイト
この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/894-cdd39837

| メイン |