2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
7月2日(日)に、「夫、妻の立場で本音を語る!『他では聞けないうつ回復法』」を開催致します。
2017/06/01(Thu)
S20170702みなとセミちらし11


6月は、セミナーの開催予定がないので、
本格的な夏を前に、7月2日にセミナーを開催致します。


セミナーと言うと学校の授業をイメージなさるのか、
嫌いとか、面倒くさいとか、難しそうなどとおっしゃる方がいらっしゃいますが、
私たち夫婦の体験と、私たちが学んで、そして私たちにも理解できた内容を皆さんの立場になって
お伝えするので、つまらない話はしません。

その点は安心してご参加ください。


うつになって間もない方にも、
長いこと辛い時間を過ごしている方にも、
そしてそのご家族にも、きっとお役に立てると思います。

私たちがかつてうつ本人、家族だった時に今回の内容を聴けていたら、
もっと早く、10年もかからずに回復できただろうと思っています。

貴重な日曜日の午後だと思いますが、
ご自身のために、そしてうつで悩んでいるご本人をサポートなさっていらっしゃるご家族自身のために、
この日の数時間を私たちのセミナーに下さい。

うつから回復するために、これから必要な時間を短くできると思います。


そして、うつご本人のサポートに一生懸命になり過ぎて、
ご自分を労わる余裕がなくなっているご家族の皆さん、
そのままでは、いくら気持ちがあってもいいサポートもできなくなってしまいます。

どうぞまずご家族自身の心身のコンディションを整えて下さい。

その方がずっと良いサポートができるのです。

そのために今回の7月2日のセミナーをご活用下さい。


ご本人とご家族に宛てて、申込みページの方に私たちからメッセージを書きましたので、
それをこちらでもお伝えしたいと思います。


どうぞ以下をご覧ください。


「いつになったら治るの?」「イライラ、だるい、やる気が出ない。」「もう一生治らないのでは?」

「いつまで支え続けるの?」「接し方が判らない!」「不安と心配で疲れ切ってしまった!」

ご本人、ご家族のこんなお悩みを一日も早く解決しませんか!

「みなと」では、お一人お一人が一日も早くうつから回復 できる為のサポートをさせていただく事を使命としています。

砂田康雄、砂田くにえから、ご本人、ご家族の皆さんに向けて役立つ知恵と情報をお伝えします!



● 砂田康雄からご本人の皆さまへ


私からは、「薬を飲みながらでも、今日からすぐできる回復実践法」をお伝えする予定です。

ご本人の皆さん、こんなつらい状態ではありませんか?


●朝なかなか起きられない

●一日何もできずに過ごす日が多い

●本を読む集中力がない

●最近楽しんだ覚えがない。

●体がだるい、重い、何もする気が起こらない。


そして、

●一日も早く上のような状況から抜け出したい方、

●今の治療が合っているのだろうか、と疑問を持っている方、

●何としても一日も早く健康になりたい方

ぜひ、7月2日のセミナーにご参加ください。

ご家族の皆さんも一緒に参加して頂いて、ご本人のサポートにお役立て下さい。


今回のセミナ一で、回復へのきっかけを得て、何をしたら良いのかに気づいていただきたいのです。

私はそのお手伝いをいたします。



うつ病は必ず治る病気だと考えています。

私自身もかつて自分にあった治療法を取り入れた事で、完全に健康を取り戻し

うつから卒業することができました。

今回のセミナーでは、うつの回復に最も重要なポイントを皆さんへお伝えいたします。




●砂田くにえより、ご家族の皆さまへ


ご家族の皆さま、ご本人が回復なさるまでどの位の月日が掛かるか判らない状況の中で、

お疲れではないでしょうか? 

また、お疲れでもそれに気づいていらっしゃらない方も多くいらっしゃると思います。

その原因の一つには、ご家族のご本人に対しての接し方が悪いのでは?と

自信を無くしてしまっているからではないかと思います。

その結果、ご本人に対しての態度がぎこちなくなったり、

傷つけてはいけないと気を使いすぎたりしてはいないでしょうか?



でも、考えてみて下さい。

ご本人にとっては、それは腫物に触られる様で、決して居心地の良いものではないと思います。


そこで、ご家族の自信を回復するのにはどうしたらよいか?

これについて皆さんと一緒に考えてみたいと思います。


今回のセミナーに参加することによって、

●ご家族がもっと自由に振る舞え、ご自分らしい生活を送ることができます

●ご本人にとって居心地のよい家庭環境が生まれ、療養に専念できます

●ご家族の疲れが減ります

●ご家族の体調が良くなり、共倒れを防ぐことができます

●ご家庭でのコミュニケーションが改善されます

などの良い影響が起こります。



ご家族自身が、自信を回復することは、

結果、ご本人へもいい影響を与えますので、今回ぜひしっかりと身につけて頂きたいと思います。



でも、どうぞご心配なさらないで下さい。

堅苦しくなく、楽しく身につけて頂こうと準備をしています。


では、どうぞ当日を期待してお待ちください!!



7月2日のセミナー:「夫、妻の立場で本音を語る!『他では聞けないうつ回復法』」のお申し込みは、

⇒こちらをどうぞご覧下さいませ。


























スポンサーサイト
この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/901-eba33378

| メイン |