2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
友人からの嬉しい贈り物。
2009/01/23(Fri)
昨年のクリスマスにあったマッキーのコンサートについて、年賀状に良かったね!その気持ち判るわかる、と何通にも書いてもらいました。

ブログ読んでいて下さっているのね、と嬉しくなりました。

昨日、高校からの友人が、マッキーのクリスマスコンサートのwowowの放送を録画してくれた物を送ってくれました!

どなたからも WOWOWを録画できるよ、と言う情報が届かなかったので、
諦めていたのですが、最近違う友人からのメールでお一人の方が再放送があれば、撮ってもいいよ、と言って下さったのです。 

が、その方も2月には
契約を中止なさるというので、次回の3月の再放送には、間に合わず
まあ この目で見られたのだから、欲張っちゃだめよね、と
諦めていたのです。


嬉しい事に、高校時代からの友人が撮ってくれてました。

もし録画が手に入ったら、フィルムコンサートみたいのを
みなとでやりたいと 思っていたのですが、
情報通の 起業セミナーお仲間の浅岡さんからの話だと、
営利目的でなくても、大勢でそういう事をするのは違法なんだそうです。

あくまでも 録画は個人の楽しみのため、という事なんですね。

なので、皆さんと一緒に、と言う企画は 没になりましたが、
まずは週末に 録画を見てご報告します。

コンサート会場ではかなりハイでしたから、
見逃し、聞き逃しが多々あったはずです。

とても楽しみです。

本当に、M子さんに心から感謝です。 ありがとう!
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
くにえさん こんにちは&ご無沙汰しております。


槇原さんの クリスマスコンサート参加されたんですね!!

当日に チケットが手に入る嬉しい事も槇原さんの歌声&笑顔が見れた事も 最高のプレゼントでしたねv-10


わたしも 25日に参加しました!!

しかも くにえさんの座席と近かったことに驚きました。
(わたしもPAの近くだったので・・・)

wowowの生中継のDVDお友達が送ってくださったのは
早速 ご覧になりましたか?

会場内にいると 自分では信じられない程 興奮しているせいか
見逃している事が 多々あり DVDを見ると

「あっe-2わたし写ってるe-264

とか

「えっ?!こんな事あったんだぁ~
                 まったく気がつかなかったe-451

っと言うことが 多々ありました。

来月からは コンサートツアーが始まりますね。

社会的にも問題になっている 経済業況ですが

自分にも降りかかってきています。

(不景気で今まで勤めてきた場所が契約を打ち切られました)

行く先がなく毎日 この先どうしよう・・・と考えてしまう日々。

でも ネガティブに考えても仕方がないので

これから 春に向けて 暖かい日差しのように 心も暖かくなる日々を

送れるように過ごしていこうと思う 今日この頃です。

2009/02/08 16:55  | URL | とわみみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/92-3e212f78

| メイン |